2013.04.12

母の日ギフト第2弾  こだわりのスイーツギフトはいかがですか

keikiyasan

”母の日ギフト第2弾”として、母の日のプレゼントにぜひお勧めしたいのが、地元和歌山の豊かな素材を活かしたスイーツで大人気の、岩出市のお洒落なケーキ屋さん”パティスリー アンブローシア”さんのケーキと焼き菓子です。

ケーキコーナーには旬のフルーツを使ったケーキがズラリ。特にフルーツは、契約農家さんが作る最高級のフルーツを使用しているそうで、一目見れば選び抜かれた素材であることがわかります。

ichigo

先日伺った折は、いちごフェアーの真っ最中!迷わずいちごがたっぷりトッピングされたケーキを選びました。一口食べてみると、口の中に甘酸っぱいいちご本来のおいしさが広がって、なんとも言えない幸せな気持ちに、、。県外からわざわざ訪れる人がいらっしゃることも、納得のおいしさでした。

yakigashi

ケーキの他に、焼き菓子もおいしいですよ。キュートなバスケットに詰め合わせていただけば、ギフトにぴったり。予算や好みに合わせて詰め合わせてくださるので、お母様のお好きなお菓子を詰めていただけば、贈り物によろこばれること間違いなしです!

おいしいお菓子に家族の会話も弾んで、楽しい母の日のひと時を過ごせることと思います(実はこれ、密かに望んでいる私の夢なんです。成人した息子が二人。さっぱりしているのはいいのだけれど、時々淋しい、、トホホ、、。)。