2016.06.10

白浜リゾートマンション紹介①~プレジデント椿~

tatemonogaikan-tubaki

白浜の街並みから車で20分程の場所に椿の町があります。

椿の町の中でも一際高い建物が「プレジデント椿」です。国道から少し下がった場所にありながら、30階建ての建物は存在感があります。

robi-1-tubaki

100台以上停められる広い駐車場から建物内に入ると、広いロビーにホッと一息できるスペースです。

フロントは8時~21時30分まで対応してくれます。

(鍵の受け渡しは24時間可能)

robi-2-tubaki

各室内はもちろん、ロビーでも雄大な太平洋を楽しめます。静かな環境でのんびりと海を眺められる至福のひとときをもらえます。

 

 

 

yokujyou-tubaki 

プレジデント椿のお勧めはやっぱり温泉。湯治で有名な温泉を大浴場でお楽しみいただけます。

 

 

 

pu-ru1-tubaki

7月半ば~8月末までは屋外プールも利用できます。

水深90センチです。自己責任で危険のないように楽しみましょう。

 

 

pu-ru2-tubaki

国道から見下ろすと海に浮かんでいるようなプール。

 

 

 

 

 

他のサービスでは、プレジデント椿から白浜駅やとれとれ市場、スーパーマーケットへの買い物の送迎バスの運行があります。予約制ですがとても有難いと利用者さんから好評のようです。

にぎやか過ぎない椿の町のあるプレジデント椿は、リゾートとしても定住も可能なマンションです。