2013.04.15

海南市 「ガーデナーズジャパン」さん 一周年記念イベント開催中!

ajisai

昨年、海南市にオープンした「ガーデナーズジャパン」さんでは、オープン一周年を記念して、ガーデンコンサートや専門家による「講演会」や「レクチャー教室」、ハンキングガーデンコンテストなど多彩な記念イベントを開催しています。期間は4月12日(金)から4月21日(日)までです。

ajisai 2

「ガーデナーズジャパン」さんは、弊社海南事務所から車で約5分ほどのところにあり、普段からちょこちょこ行かせていただいています。

komono

花や野菜の種苗はもちろん、外国の珍しいガーデングッズ等の品揃えも豊富で、またそのディスプレイが本当にお洒落で素敵!いつ伺っても、ついつい長居してしまう大好きなお店です。

オープン一周年の記念イベントを楽しみに伺ってみると、第一駐車場が満車で、第二駐車場へお願いしますとのこと(すごい!)。ワクワクしながらお店へ行ってみると、たくさんのお客様で賑わっていて、皆さんきれいなお花の前で、こぼれるような笑顔でした。

hankingu

伺った日(13日)は、ハンキングガーデンコンテストの出品作品の展示がされていましたが、どの作品も本当に美しく、和歌山のガーデナーの方々のレベルの高さに圧倒されてしまいました。

pinku murasaki

またお店の中も外も今は、ピンクや黄色、水色、、色とりどりの春の花が満開で、豊かな色合いで描かれた、水彩画のような美しさ!思わずうっとりと見とれてしまいました。

aroma aroma 2

店内では、国際アロマテラピストの月瀬さくら先生による、エッセンシャルオイルを使っての、簡単なアロマスプレー”さわやかアロマスプレー”作りの講習会が行われていて、こちらも大盛況でした。

4月19日(金)、20日(土)は、ガーデンコンサートが行われる予定です。今から楽しみでなりません ワクワク!!

●「ガーデナーズジャパン」

・住所  和歌山県海南市南赤坂3-3

・電話  073-482-3333   FAX 073-482-3332