2023.12.23

紀の川市南中リノベ工事現場、塗装の様子。

イルミネーションがきらめき、心はずむ季節がやってきました。

月日が経つのは早いもので、今年も残りわずかとなりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。さて紀の川市南中、本日は塗装の施工中でした。

丁寧に塗料を施しているのは関戸塗装、堀川さんです。

次の作業に取りかかろうとしていた矢先の職人さんの手を

わざわざ止め強引にも

「もう一度、框を塗っている画ずらを撮らしてほしい。」

そのようなことを伝えると、

サッと、しゃがみポージング。

こんな素敵な職人さんばかりで工事やってます。

初対面でしたので、撮っていいかな?怒られたらどうしよう、

さぐりながらびびりながら、

ワイルド、だけど優しいギャップにカメラも

ブレながら萌えながらパシャリ📸

今度はもう少し仲良くなりスマイルをゲットしたいものです💕

要らぬばかり言っていないで、引き続き現場近況報告です。

軒にはキシラデコールで、

落ち着いた天井になっていました。

造作家具もあちこちにスタンバイされていて

完成が楽しみです。

外壁の方は下地の次はいよいよ外壁です。こちらも楽しみ♪

恒例になりつつあるS様の奥様のガーデニングの様子です。

ビオラかな?さらにはシバザクラも配置して春には

広がって一段と美しいお庭になることだと思います。

心せわしい年の暮れ、色々とお忙しいとは思いますが

お気をつけてお過ごしください。