2023.11.06

紀の川市南中リノベーション現場の様子

紀の川市南中リノベーション工事現場にて✨✨

現在大工工事中です。

ということは!そうです阿部さんです。

最後に最高のスマイルあるのでお見逃しなく📷!

S様邸は現在内作の真っ最中で、造り付け家具を多く入れる予定です。

建物と調和がとれた雰囲気になるかと思われます。

サッシや扉も納まっており、現場は順調そのものです。

施主様の管理するお庭がもともと、とてもきれいで手入れが行き届いています。

新しいお家に馴染みそうです✨

お待たせしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「阿部さ~ん!笑って~」 「なんでよ」と言いながら

いつもパフォーマンスしてくれる優しい大工阿部さんです💕

フットワークも見た目も、伺うたびに若返る阿部さんなのでした。