2023.04.28

和歌山市本脇I様邸、工事現場の様子(^^)/

和歌山の磯ノ浦で古民家をご購入され、リノベされるI様はご自身でも自ら

DIYに奮闘されています。

「楽しむ!」というのがすごく感じられるお家でございまして、

この写真でもお分かりのように、かなりの腕前のご様子。

手のついていないところもまだまだございますが、今後はわくわくが

たっぷりつまったお家になることでしょう。

 

プロにお任せしながらも、自分でできるところはする、、なんて、

関心させらるばかりです。各部屋にそれぞれ楽しむ空間を創っていて、

BBQやゴルフ練習のお部屋など、楽しい!!を詰め込んでるようです。

まだまだ途中のところも多いですが、完成が楽しみです。

楽しむ、って素敵ですね(#^^#)

懐かしいレトロなキッチンが残っていました。

好みのもの、そうでないもの、

残せるもの、そうでないものを

それぞれの感性で選びながら、

自分らしい住まい作りを楽しみましょう!