2021.08.07

紀の川市打田T様邸リノベーション#07

紀の川市打田T様邸。

今日はタイル屋さんの作業です。

中で張るタイルを型が合うよう調整する

細かい作業を手作業にて行っています。

女子ウケ間違いなしのめっちゃくちゃ可愛いタイルの勢ぞろい。

ヘリンボーン型の張り合わせ✨色のばらつきも絶妙。。。

こちらのお部屋は少し大人なグレー。

あっちもこっちもセンスが押し寄せます(*´ω`*)✨✨

建具に合わせた色調の腰掛。

どこをみてもかわいいものだらけで心奪われます。

アジア圏のエキゾチックな雰囲気が随所にありながら

それでいてかわいさをたっぷり残していて。

わくわくした気分になれる空間です。

壁や天井の白が全体を爽やかにまとめているようで

とても好印象でした。(前回の記事はこちら。)

一緒につくろう。

SUETAKARENOVATION

もっと楽しい明日へ。。。