2023.11.24

紀の川市南中リノベ工事現場の様子。

紀の川市南中リノベーション現場です🏴

今日は快晴で、現場はさらに順調そのものでした。

さてこちらはキッチン✨✨

大変使い勝手がよさそうですね。

(キッチン自体はまだ入っていませんでした。乞うご期待)

 

お風呂✨✨

白くて爽やかなバスルームは清潔感たっぷりでした。

今日は施主様の奥様が一人黙々とお庭のお手入れをしていらっしゃいました。

垣の剪定、下草、低木の剪定、おかげでこんなに美しく保たれているわけですね。

新しいお家でご自身で綺麗にした庭を眺めるのも素敵だなぁ🌸

裏庭も手入れが行き届いています。

阿部さ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「もぅ帰れよ。」と言いながらも、話始めるとずっと聞いてくれる、

優しい阿部さんなのです。

無理やり笑顔を盗撮しようとしたので、どつかれる寸前の写真です。

嘘です、そんな事は絶対にしないいつも優しい阿部さんです。

その証拠がこの笑顔です☺

以上現場リポートでした。