2023.05.23

岩出市山リノベ現場のようす(^^♪

住宅街の上の方に建つ岩出市山の工事現場に行ってまいりました。

サツキやツツジが、色とりどりの綺麗な花を咲かせる頃となりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^♪

玄関庭先のどくだみの花がそよそよと上品に咲いております。

さて「今日の現場」ひさしぶりの、、、会いたかったです!

阿部さ~~~ん(^^♪

「ヤー!」阿部さん曰く、阿部さんの抜け殻との事。

実はこちら剣道教室もされていたお家でございまして、

広い道場にたくさんの生徒さんたちが通われていたようです。

「トー!」その頃の子供たちの声が聞こえてくるようです。

しかしながら迷路のように複雑に入り組んでいて、

なかなか皆さんのもとにたどり着きません💦

立派な広いお家です。

発見!電気工事の寺本さんです!初めまして(#^^#)忙しそうだ💦

建物以外にもトレーラーハウス等の電気工事もされたことがあるそうで、

色々教えてくれました(#^^#) 

「一服しよか~!」「OK~。」

今日は、カルピス気分だという大工阿部さん。

このようにいつもガヤガヤお邪魔してしまうのですが、常に大地の心で

受け止めてくれるわけです。

「無駄に撮るなよ。」 📸( ´∀` )パシャパシャ

囲炉裏や天井が雰囲気出してます。次回もお楽しみに~(^^♪

阿部さん、中村さん、ありがと~(^^♪ お邪魔しました~🏴