2023.02.07

和歌山市直川K様邸リノベーション

和歌山市直川K様邸リノベーション。

いつも笑顔の阿部さんも今日はこの表情!(いつも真剣です(*`艸´))

現場での打ち合わせ、工期の中でもっとも多くの時間を占める大工さん。

新しいものを加え、差し替えと、曲げて、納めて、新築工事にはない、

図面だけではない現場での判断が難しくまた重要です。ここに限らず、

元の建物は水平や垂直も千差万別。

腕の確かな大工さんはとても重要です!「撮るなよ」といつもピースと

をしてくれる阿部さんです。

 

さて、大工さん建築士さんを交えての打合せで、施主様もいらしていました。

キッチンやお風呂も入っておりました。
また前面のシートが取れたらご覧いただけたらと思います。

外部を塗装しています。コテで手作業で丁寧に丁寧に塗られていました。
塗られていない箇所と比べると、まぁなんと美しい。