2021.11.13

結構便利な田舎暮らし、田んぼ付きRC造2階建住宅【海南市】

みなさんこんにちは岡です。いよいよ冬の声が聞こえてきましたね。季節の変わり目なのでみなさんお身体に気をつけてくださいね!では、いつもの物件動画をごらんくださいませ

上の画像をクリックすれば動画が再生されます。

 

この物件の近くには歩いて2分程度の距離にコンビニもスーパーもあり、とても便利な立地になります。

 

建物は堅牢な造りの鉄筋コンクリート造2階建。建物内部には荷物が少し残っているものの、内部には手の込んだ建具などもあり高級感があります。

 

洋室の造りもレトロ感があり面白いです。

 

玄関ドアの周りもガラスが配置され、とても明るいです。

 

2階のバルコニーは20帖あり、バーベキューなどホームパーティを開催できるぐらいの広さがあります。

 

【間取図】

 

【概略図】

 

物件価格:980万円

物件所在地:海南市重根

敷地面積:426.26m2

建物面積:142.04m2

物件番号:11332