2021.09.25

大型作業場付きの和風住宅【有田川町】

こんにちは岡です!ようやく夏も終わり、朝夕は肌寒く感じるようにまで涼しくなりましたね!
この時期は食欲が旺盛になりすぎるので、食べすぎに注意しようと思います(笑)

まずはいつもの物件動画をご覧くださいませ!

建物が最初に建築されたのは明治44年となっていますので、じつに築110年の歴史ある建物

とはいえ、昭和47年に大掛かりな増築と改装をしているので、実際はそんなに古い建物には見えません

建物内部は昭和レトロな趣があります。

ダイニングキッチンには大きな流し台があります。

浴室は新しくはないですが、いまでも使えそうな感じです。

この物件には約30帖ほどの大きな作業場あります。ここでは昔、お饅頭を作っていたらしいです。

いまでも当時の機械が残っています(未使用なものもございました)

【間取図】

【概略図】

物件価格:380万円

物件所在地:有田川町二川

敷地面積:426.47m2

建物面積:187.70m2

物件番号:11316