2021.09.26

便利な場所、オール電化のバリアフリー住宅【紀美野町】

こんにちは岡です!すっかり秋らしくなりましたね。季節の変わり目なので体調管理は気をつけてくださいね!

またいつもの物件動画をごらんくださいませ。

建物は築41年とそれなりに古いですが、平成24年に建物をオール電化とバリアフリー仕様にするために、大規模なリフォームをしたこともあり、内部は比較的新しく、使い勝手も良い間取になっています。

庭に面した、和室の続き間が落ち着きます。

縁側からはお庭を眺めることができて、日当たりも良好です。

欄間もしっかりあります。

キッチンはシステムキッチンが入っていました。

洗面室も広くて、介護などにも使いやすいようになっています。

トイレはタンクレス式の水洗トイレになっています。

浴室は半身浴ができるタイプです。

物件の目の前にはコンビニもあり、役場も徒歩2分。郵便局も徒歩2分。車で5分も走れば、大型スーパーや総合病院もあるので、生活はとてもしやすい場所ですよ!

【間取図】

【概略図】

物件価格:980万円

物件所在地:紀美野町動木

敷地面積:284.57m2

建物面積:129.92m2

物件番号:11318