2020.10.30

便利な田舎暮らしを満喫できる昭和レトロな平屋 【紀の川市】

【物件番号 11211】

 

こんにちは!岡です。少しの間、雨が続いていましたが近頃は気持ちのいい秋晴れが多くてうれしい限りです。

さて今回は、とても便利の良い場所に建つ、昭和レトロの平屋をご紹介したいと思います!

まずは上記の動画をご覧くださいませ。

紀の川市は和歌山県の北部に位置し、大阪からも行きやすいエリアです。

動画でもご案内しているように、物件のとなりにはちょっとしたショッピングモールがあって、ドン・キホーテ・ドラッグストア・スーパー・100円ショップ・喫茶店・うどん屋・コンビニなど、多数の店舗がございます。

道路の真向かいには公立那賀病院も。

しかも駅から歩いて7分なので・・ちょっとした都会よりも便利がいいかもしれませんよ??

ちなみに建物の中は、売主様の生活道具がいっぱいの状態ですが、買主様がきまり、物件のお引渡しするまでには全部撤去するお約束になっております。

建物内覧の際は、物がない光景をイメージしながら見学してくださいね!(上手に物件を購入されるお客様は、この辺りのスキルが秀でています)

リノベーションをご検討されるお客様には、イメージプランの作成もさせていただきます。

お問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

 

【間取図】

 

【概略図】

物件価格:1600万円

物件所在地:和歌山県紀の川市打田

敷地面積:667.76㎡(201.99坪)

建物面積:172.29㎡(52.11坪)

物件番号:11211

(岡)