2024.02.22

現場ルポ! ”窓から緑”が家探しの必須条件の方にお勧め! ウッドデッキでさらに自然との一体感を楽しんで下さい♪

 

室内からの美しい貴志川の眺めが魅力の、新規の自社物件です(リノベ中(^^♪)!

実は建物自体は普通の家で、左右に隣家もあるのですが、室内からびっくり

するような美しい眺望が広がっているのです!

左右に隣家はあるものの、人の視線はほとんど気にならないと思います。

 

 

この美しい景色をさらに楽しんでいただこうと、ウッドデッキを新設する

ことにしました! 本日から、そのウッドデッキ工事が始まったようです♪

自然の中で、食事をしたり、本を読んだり、ヨガや瞑想をしたり、豊かな自然に

包まれて、ただボーっとするのもいいでしょうね♪ ゴロンと横になって、、

もう最高ですね! 気持ち良すぎて、寝てしまうかも、、(笑)。

 

 

物件のある貴志川町は、町名に川の名前がつくくらい、川を中心としてきた

町です。物件の目の前(対岸)も、名勝として賑わっていたところです。

また「貴志川町のホタル」は県内でも有名で、物件近くの「きしべの里公園」

のホタルの鑑賞池では毎年、飼育されたホタルの幼虫の放流が行われ、ホタルの

育成保護にも熱心です。

 

 

物件から徒歩約4~5分ほどで、「きしべの里公園」に到着します。

さらに公園から北へ徒歩1分ほど歩くと、↓の写真のような開けた河原があり、

お休みの日は、川遊びやバーベキューなどを楽しむ人たちで賑わっています♪

 

 

貴志川電鐵貴志川線の最終駅「貴志駅(たまちゃん駅長で有名!)」から、

徒歩約12分ほどの所。便利な場所で、これだけの豊かな自然を享受できる物件は

ごく少ないと思います。

「自然を暮らしに取り込んで 心地良く暮らしたい!」という方に最適♪

美しい景色も、ライフスタイルに合った環境も、手に入れられる物件です!!!

 

関連記事