2018.06.15

紀の川市の古民家再生、もうすぐ完成しそうです。

以前にもブログに投稿しました紀の川市の古民家再生、いよいよ完成に近づいてまいりました。

下の写真が以前の写真です。

そしてこちらが現在の写真です。

ずいぶんと綺麗になりました!

まだ床の養生シートなどを外していないので、完成写真とはまだまだ言えませんが

どのようなイメージなのかは、わかっていただけるのではないかと思います。

この建具も以前のものを修理し、綺麗にして再利用しています。

こちらは玄関土間の中にある、かまくらのような玄関収納。

和モダンのデザインは、割とかたい印象になりがちですが、このようにポイント的に丸いデザインの部分を採用することで空間をぐっとやさしくしてくれます。

こちらの現場も完成見学会を予定しておりますので、気になる方はブログをチェックしておいてくださいね!

(岡)