2019.01.18

「人生の楽園」TV ON-AIR !!

皆様、寒くなりましたがおかげんいかがでしょうか。

さて今日は✨✨ テレビ朝日毎週土曜 よる6時00分放送の番組「人生の楽園」に

お客様がご出演されることなりましたので、少しお知らせさせて頂きたいと思います。

大阪にお住まいの、谷山育さん(69歳)と妻の悦子さん(69歳)のご夫婦。

大学の美術の先生だった育さんは夢だった画家の活動を、そして奥様の悦子さんはなんと体操教室を持っておられ、

「充実した大阪での暮らしも続けながら夢を叶えたい」

ということで通える距離で田舎の土地を探し始めます。

そして見つけたのが✨

和歌山県の山中にある小さな集落、「橋本市高野口町嵯峨谷」

自然豊かな山の中の築100年程の古民家と大阪の自宅行ったり来たりのライフスタイルが新鮮。

都会と田舎を味わえる、超贅沢生活。どっちも味わえると両方の良さが引き立ち、際立ち、

どっちも楽園✨✨ 大阪⇔橋本市 の素敵な生活と、地元の方との出会い、

ふれあい、ぜひ「人生の楽園」ご覧下さい。

 

1/19(日)テレビ朝日 よる6時00分放映📹