2019.03.05

近い、田舎暮らし。

スエタカトップページの「田舎暮らしレポート」が更新されました。

~人生の楽園~にご出演されました、

夫妻の夢を叶えたのは、住み慣れた河内長野市とほどよい距離の橋本市でした。

橋本市高野口町嵯峨谷。なんだかこの感じ、見るからに生活には不便そう…ところが、

そうでもなかったのです。 市街地にも近く、生活にも不便はありませんでした。

高野口ICから4.5km、河内長野市のお家からも45分程度なんだそうです。

活動的なお二人にとって、河内長野と橋本、ふたつの空間を行き来する生活

それこそがお二人にとっての楽園そのものだったのでした。

美術の先生をしていたご主人の作品、すごく素敵なので是非

「スエタカ田舎暮らしレポート」ご覧ください。

アトリエや作品、自宅内部の様子も載せています。CHECK IT UP!

わぁ~素敵✨ 素朴な玄関は、あたたかい歓迎ムードさえ感じられます。

こんな暖かい玄関を作る、そんな谷山ご夫妻です。

そして橋本が大好きです。

ですよね?谷山さん。

橋本に移住を考えてらっしゃる方、

きっと谷山さんは暖かく迎えてくれるはずです。

橋本へ、おいで。

Two areas of residence

osaka to wakayama, wakayama to osaka

Paradise of Life