2019.04.09

la colline theatre~当日~

ヒーローAKIRAのパワーか否か、予告していたイベントは無事快晴でした。

最高の天気。天に向かって感謝している様子✨✨さすがです、あきらさん✨

そしてまたhatao&minaさんの演奏は素晴らしいものでした。

動画は容量を超えてしまったのでお伝えできませんが、

なんというか言葉にすると、ジブリのような世界観、がそこには在りました。

あらゆる種類のフルートを時に男性的に力強く使いこなすhataoさんと

天使のように柔らかで女性らしいminaさんが絶妙なバランスで奏でていました。

hataoさんが作曲されたものも演奏され、CDも出されているようです。

「hatao」でCheck it up!!

桜もちょうど咲いていたので、ここの絶景スポットでお花見の模様。

まるでどこかの町に迷い込んだ、そんなひとつの町のような空間。

建物そしてまた全体の空間をこつこつと作り上げた

あきらさん(山口さん)本当にすごいなぁ。。。

もはや、ひとつの村になってもいいんではないでしょうか。

桜とバルコニーの女性達がとても絵になります🌸

山口さんのストローベイルハウスもご紹介。

中では工法や本、プロジェクターも完備。

ワクワク波動建築のすべてがここに!

お店もいくつか出店されていました。笑顔が超素敵です。

PIZZA米市さん。埴輪型のピザドーム。 焼き終わってました(/ω\)

予告していたハンドパンは一足遅くご紹介できないのですが、

無理矢理ではありますが、ハンドパン奏者の平野陽平さんの後ろ姿に

hatao&namiさんでスリーショット📷   無理矢理すぎますか?

きっとハンドパンも素敵な音色を奏でていたのだと思います。

from la colline theatre…. seeya….