2021.03.13

塗り壁WORKSHOP第二弾も無事終了致しました。ご参加ありがとうございました。

塗り壁ワークショップ全2回、無事に終了いたしました。

たくさんのご参加誠にありがとうございました。

 

施主様もありがとうございました。前回の記事はコチラ。

壁塗りを通して、施主様を含め皆さんと様々なお話ができ

作業をしながらコミュニケーションを

広げていただけたのではないかと思っています。

2度ご参加して頂いた方もいらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

リノベーションや家づくりに関心のあった方,

またワークショップ、左官等にご興味のあったかた。

ありがとうございました。

「みんなみんなありがとうね。」

左官された壁も勿論最高ですが、一緒につくったことで、

ココがみんなにとって「大切な場所」になった、

という事が何より素敵だったのではないでしょうか。

一緒につくろう。

SUETAKA RENOVATION

関連記事