2023.08.01

暑中お見舞い申し上げます🍧IN岩出市

暑中お見舞い申し上げます🍧

毎日暑い日が続きますが体調等崩されていませんかι(´Д`υ)💦

さてさてそんな暑い毎日に、、
和歌山県岩出市にあるケーキカフェ。パティスリーアヴァンセさん🍰
店内は広めでイートインスペースもあり、スイーツとお茶をゆっくりと楽しめます。

こちらは夏限定のかき氷🍓
かき氷は体の中から冷やされるので
暑くてたまらない時はぜひオススメ!

この日はオープンハウス、フロリダからのお客様がいらしておりました。他にも中国、台湾。

お店のような豪華なかき氷ではありませんでが、ジャパニーズおもてなしかき氷を食べて頂きました🍧

「フロリダも暑いけど、日本も暑いね。」

「情緒あるね。日本は治安がいいから住みやすくていいね。」

海外の方はいろんな意味で日本を元気にしてくれそうな

パワーがありました。本当に暑い中

たくさんお話をして頂きありがとうございました。