2023.09.08

かつらぎ町教良寺H様邸改修工事~畑仕事に奮闘中~

かつらぎ町教良寺H様邸改修工事~畑仕事に奮闘中~

咲き終えた向日葵たち。トンボが飛び交います。


処暑を迎えたとはいえ、連日の酷暑ι(´Д`υ)未だ暑さ残る毎日ですが
皆様は体調等崩されておりませんでしょうか?


さて今日はかつらぎ町教良寺の山の上にあるH様邸の改修が始まっています。


立派なお家ですね!水道工事、電気工事が施工されている様子でした。
内作も順調です!


施主様、改修中も生活されているようで、今日は畑仕事の様子を少し見せて頂きました。
畑にするためにがれきや大き目の石取り、僕ちんも軍手して奮闘中!


どんどん開拓されて綺麗になっていってます( ;∀;)

手作業でここまで!感動ブラボーです👏👏

咲き終えた向日葵、その中にもまだ一輪残っていました🌻

がんばれ!


皆さまもう少し暑い日が続きますがあとひと頑張り体調管理下さい。