2023.03.18

和歌山市川辺H様邸リノベーション工事

和歌山市川辺H様邸にて。

付近にはピンクパンサーが元気に咲いております。

やっと春らしくなりました。皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今日も大工平岩さん作業中。

すっきりカットしてイメチェンでした✨内装、外装もずいぶん出来上がってきております(^^)/

工事は順調のようでよかったです(#^^#)

キッチン✨✨うわぁ~とっても使いやすそうです💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

程よい距離にあるので移動もスムーズだと思われます。

さてこちらは浴室ですが、タオル掛けだと思うのですが

これまた使いよさそうです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡こういうの✨欲しかった!

浴室棚もシンプルで個人的にかなりお気に入りです💕

お掃除もしやすそうで(⋈◍>◡<◍)。✧♡かなりいいなぁ

 

平岩さん「張り終えたよ~」と流石、外壁焼杉きれいに張り終わっておりました。

玄関の扉も並びにある格子戸と足並みをそろえているようで、

とても雰囲気が良かったと思います(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞ暖かで明るい春が訪れますように。。

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいまし。

こちらにも春到来✧♡((+_+))名前はわかりません💦が優しい色味の

春の到来を感じさせてくれる薄い桃色の可愛らしいお花でした。