2021.01.17

貴志川町北K様邸リノベーション #07

こちらも新年最初の貴志川町北K様邸。

離れ部分もこんなに綺麗に。

母屋と同系色の壁材も一部取り入れられる予定で

また一層統一感も出てくるかと思います。

 

今日は母屋側外壁の杉板の形をノコ等で整えながら、

一枚一枚微調整を施しながら張られておりました。

お馴染み味わいのある焼杉です。

合わせながら張り、削っては合わせを繰り返します。

内部も進んでいる様子。

あたたかいお家になりそうですね。

中に誰もいないと思いきや、、

現場監督も黙々と作業中でした。

こちらの離れ部分は書斎やのちの子供部屋、

といったふうに考えられております。

メインの生活は母屋にて、といった間取りです。

 

余談になりますが、現場監督は、

自然栽培米作りの、ベテランという顏も持ち合わせております。

一緒に創ろう。

明日が楽しくなる住まい。

過去の記事はコチラ。

また次回お楽しみに(*^-^*)SUETAKA RENOVATION