2023.02.13

完成見学会のお知らせです!海南市阪井N様邸遂に完成致しました。

ブログをいつもご覧頂きありがとうございます。

お知らせしてまいりました海南市阪井N様邸ついに完成を迎えました。

お施主様のご厚意により、完成見学会を決定致しました。

ご夫妻と小さな男の子の3人家族のお住まいで、今回はお住まい始めたところをご覧いただける

貴重な機会となっております。

 

広々とした室内と機能的な間取りが魅力的な、

無垢の木をふんだんにつかった居心地のよい室内。

N様邸元大工さんのひいおじいさんが建てられたご自宅は、

丁寧な造りで木材や建具も良い材質のものが使われていました。

使い勝手良いこと間違いなし!の、家族みんなで使える

ゆったりのウォークインクローゼット。

他にもかわいい洗面や(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お施主様達自ら、DIYで仕上げた味のある個室の左官壁。

見どころ満載です!(下記に完成見学会場や連絡先記載あります。)

完成見学会日程等詳細:

2月19日(日) 10時~17時

( ↓ クリックすると目的地がみえます。)

開催地住所:海南市阪井1319

( ↓ もしくは下記QRコードもご参照下さい。)

ご予約の方は下記連絡先及びメールでも対応しております。

ymail@suetaka.net

▢ご来場者様お名前

▢ご連絡先

▢メールアドレス

▢当日ご来場人数

以上を記載頂けますよう宜しくお願い致します。

連絡先 073-485-3222

フリーダイヤル 0120-050-111

—————————————————————————

また株式会社スエタカでは皆様に安全にご見学頂けますよう、

感染を防ぐ為、弊社ではアルコール等の措置を行っております。