2014.04.20

小雨降る中、第7回 白浜商工祭りに行って来ました!

😮 第7回 白浜商工祭りに行って来ました!

4月19日(土)から20日(日)までリニューアルされた白浜会館で白浜商工祭りが開催されました。私は20日の少し肌寒く小雨降る中見学に行きました。

hashigosyashoubou

 

 

 

 

 

広場では白浜消防署のはしご車が展示され、若いご夫婦が息子さんに消防服を着せてもらい、誇らしげにはしご車に乗ったわが子の写真を撮っていました。小雨降る中皆さんご苦労様でした 😛

baitenkodomo

 

 

 

 

広場のテント売店では忙しそうに支度に追われ準備に大忙しでした 🙄 会場中では子供たちのイベントが楽しそうでマスコットキャラクター君もじたばたしていましたよ !なるべくいい写真をと思い前に行くとお子様たちに圧倒され写真がブレてしまいました!他の写真はと思ったのですがどれもこれも似たような物でした。残念 😥

◆商工祭って?

白浜町商工会が一丸となって実行委員会を立ち上げ、運営をしています。白浜町阪田の白浜会館で開催し、田辺や周辺のお客様にお越しいただき白浜のお店の良さをPRします。白浜町内の観光施設や関係団体と連携して、「白浜らしさ」を感じて頂けるイベントを数多くご用意します。とにかく楽しめる2日間!是非ご来場下さい!今年がだめなら来年も開催しますよ。