2021.03.13

和歌山市西リノベーション#03

和歌山市西スエタカリノベーション。

今日はお馴染み大和シロアリさんの登場です。

様々なものを取り外しているタイミングで、

シロアリ駆除の薬剤を散布すれば、

通常では処理しきれなかったような奥まった場所にも

処理ができそうで気持ちも安心ですね。

薬剤を散布中です。

シロアリ駆除の効果が隅々までできるのはリノベのいいところかもしれません。

 

こちらは昔の脱穀機の一部と思われます。

現在はポストなのかな。リノベならではの風物詩。

さて前回の天井板が張り上がっていました、美しいです。

前回の作業の様子。

内作も少しづつ進んでおります。

お待たせしました阿部さんです。

今日は廊下を貼り付け中。

ちなみに阿部さん、昨日の晩御飯はお刺身だったそうです(*^-^*)

またお楽しみに✨SUETAKA RENOVATION