2020.02.18

海南市沖野々N様邸リノベ#04

ご夫婦二人のスローライフ、

ふたりにちょうどいいサイズ。

リノベでさらに使い良く。

海南市沖野々N様邸リノベ。

今日は設備工事、大工工事の真っ最中

以前にもお伝えしましたが、古民家は冬の冷えが気になるところ。

(過去の記事)

N様邸では天井にも断熱材を入れ、窓と合わせ断熱性能を高めます。

快適で光熱費がなるべく安くなるように、

断熱性能の向上は、古い家には必須のリフォームなんですね。

N様邸のお風呂、すごく素敵なんですよ。

サイズは1818、大きくてデザインも落ち着いてて素敵。

所々に、こだわりがあるのがいいな。。。

いつ見ても大きな迫力のある梁。長年の主婦経験を生かされた

奥様こだわりの使いやすそうな

キッチンの完成がとても楽しみです。

大工さんと打合せ中

「いい仕上がりになりそうですね。」

あたたかい大工さんの笑顔を一枚頂きました。

A smile calls for a smile

A smile is important

一緒につくろう

リノベーションでもっと楽しく

SUETAKA RENOVATION

過去の記事はコチラ