2020.01.10

海南市沖野々N様邸リノベ#01

築38年97㎡の中古物件 N様ご夫婦こだわりのリノベ、スタート

実用的な間取りと、夫婦二人に丁度よい大きさの平屋物件。

選んだのは生活に便利でアクセスのいい場所。

二人に合うミニマムライフが浮かびます。

 

今日は天井壁や壁の取り壊し工事。

天井、壁から多くの土が出ます。

 

 

壁面をめくっていきます。

めくられた天井には立派な梁が待っていました。

すごい量の廃材ですね。

リノベーションで叶える、きめ細やかに考える、

住みやすい間取り、自分にとって落ち着くデザイン。

収納量やお持ちの家具、家電、家族構成によっても様々。

屋内設備からタイル一枚まで決めることであなたらしさが生まれます。

.

あなたのサイズに合わせたリノベが

きっとあなたに心地いいはず。

SUETAKA RENOVATION

続きはこちらから