2020.12.23

大きな中庭のある!ユニークな間取りの平屋民家【和歌山市】

【物件番号11005】

こんにちは岡です!もうすぐ2020年も終わりますね。今年は本当にいろんな事がありましたね・・来年は今年よりももっともっと良い年にしましょうね!また物件紹介動画をつくりましたので良かったらごらんください!

上記の画像をクリックしていただけましたら動画が再生されます。

物件の場所は、大阪からも近い和歌山県和歌山市

間取りは道路側に5DKの和風平屋があり、中庭を挟んで奥にも4部屋程ある建物です。

建物の内部は、数年前にリフォーム工事を施した様子で、このままお住まいいただけるような美しい状態でした。

構造材も民家らしく表しになっており、建物の堅牢さがうかがえます。

少々全面道路が狭いこと、車が多く駐車できないことがこの物件のネックですがそれ以外に関しましては申し分なく、そのネックがなければ価格は倍ぐらいになっていたかも??と思わせるような良い物件でした(個人的な感想です)

良い状態の和風平屋民家をお求めのお客様には、掘り出し物の物件かと私は思いましたが、いかがでしょうか?

【間取図】

【概略図】

物件価格:1480万円

物件所在地:和歌山県和歌山市川辺

敷地面積:469.42㎡(141.99坪)

建物面積:111.00㎡(33.57坪)

【物件番号 11005】

(岡)