2021.03.08

南紀白浜にある、駅近くの和風平屋民家【白浜町】

こんにちは!岡です。最近は暑くなったり、寒くなったり、ややこしい気温ですね?みなさん風邪をひかないように注意してくださいね!また新しい動画を作成しましたので、どうぞご覧ください。

【物件番号:11238】

   【和歌山県白浜町】

上の画像をクリックしていただきましたら動画が再生されます。

白浜といえば、和歌山県だけでなく関西でも随一の観光地として有名ですよね。アドベンチャーワールドや、とれとれ市場、エネルギーランド、白い砂浜の白良浜・・・その他に自然の景観を見られるスポットが数多くあり、リゾートホテルもたくさんあるエリアです。

アドベンチャーワールドのパンダはいつみても可愛いです!

 写真は一昨年以上前の大賑わいの白良浜ですね。

 建物は和風の平屋住宅で、内部の状態も良くすぐにでも住んでいただけます。白浜駅から徒歩14分の好立地ですので、ぜひご検討くださいませ!

 

  【間取図】

  【概略図】

物件価格:1480万円

物件所在地:和歌山県白浜町堅田

敷地面積:336.54㎡(101.80坪)

建物面積:101.28㎡(30.63坪)

(岡)