2019.03.17

和歌山人はお肉がおスキ。(イベント情報VOL.6)

皆さん、和歌山のこの熱いイベントご存知でしたか。

和歌山だって他県に劣らない「食フェス」あるんです。和歌山城ごと盛り上がってます。

2018年3月に初開催され、30,000人以上が参加。 好評を経て同年11月に第2回。

すでに6万人を超える総動員数。そして早くもこの3月に第3回突入。

和歌山最大のグルメイベント 第3回全肉祭開催決定!

全9日間に及ぶそのグルメイベントは、和歌山県和歌山市にある和歌山城砂の丸広場にて 牛鶏豚肉等からなる畜産肉料理を集めた肉フェスを超えた本当の肉フェス!

牛、豚、鶏だけでなく、海の魚肉や農家の果物など、肉をテーマに食べつくす

和歌山最大級の食イベントです。 そして回ごとにテーマがあります。

今回のテーマは「手ぶらで花見」 つまり和歌山城桜まつりに期間を合わせ

今回特別に、砂の丸広場の桜もライトアップの予定!

夜桜も楽しめるよう、全日、21時まで開催!

大人デートにも最適ではないでしょうか✨そして桜をチラ見した後は、

美食美酒を存分に堪能。フリードリンクもスタンバイ。

仕事帰りにふらっと。手ぶらでふらっと。友達や家族でワイワイ。

同僚、大勢でガッツリ楽しむことも。このイベントでは畜産の肉料理はもちろん、

海産の魚肉や、農産の果肉等あらゆる肉料理をテーマにした美食の祭典なんです。

出店店舗は和歌山に止まらず他県からも。

ステーキが似合いすぎるおじちゃん。 So Coooooooool👍👍👍

朝の10時~夜の9時までの全9日間。

メニュー制覇で、9日間毎日通ったって飽きないかもしれません。

ホットでファンキーな憎い(にくい)9日間をぜひご賞味ください。

□□□□□□□□wakayama event news vol.6□□□□□□□□