2021.01.22

貴志川町北K様邸リノベーション #08

 

雨の日の貴志川町北K様邸。

材料もどんどん運ばれ

現場は活気づいております。

 

もしかして✨

キッチンが入っているのでは⁈

美しい✨

なんと高級感溢れるキッチンでしょう。

こちらはLIXILさんの「リシェル」ただいま設置中。。。

晴れの日には南の縁側からの光がキッチンにも注がれ

リビングにいる家族と会話を楽しみながら料理。

 

西側の壁に設置予定の本棚たち。

本好きの奥様がこだわられたリビングの一角です。

こうして自分だけのライフスタイルを

演出することができるのはうれしいことですね。

こちらは浴室ですが、桧が張られています。

低かったことと梁が出ていたことで、

大工さんもなかなか大変だったようです、

そんな大工、有江さんの

好きな食べ物は「煮魚」だとか。

 

「昼からの作業もがんばるぞ~。」

引き締まる現場。

SUETAKA RENOVATION

過去の記事はコチラ。