2020.08.22

和歌山市木ノ本T様邸リノベーション #01

今回は古民家ではなく築38年の物件をリノベ。

どんなふうになるんだろう、個人的には新鮮で

完成がとても待ち遠しいです。

生活に便利な場所にあります。

古民家再生を拝見することが多かったので、いつものような

想像がつきません。元の家のデザインや間取り、使い良かった所や

心地よさを活かしながら、ずーっと使いづらかったあんなところ、

不満な点を改善し快適がプラスされそうで、とてもわくわくします。

 

実際の日当たりや風通し、住み心地

近隣の建物や環境を確認できるのも、住んでいたからこそ。

元の家の状態やデザインなどが、理想とどんなふうに、

混ざりあっていくのかな✨

気の利いたジョークが得意な大工の阿部さんです。

床を剥がしていました。

夏の疲れが出てくる頃です。皆さんもご無理なさらぬよう

お気をつけください。

see-ya!

SUETAKA RENOVATION