2020.03.13

海南市沖野々N様邸リノベ#05

朝から大雨でどんより曇り空ですが

外観はこんなに晴れ晴れと格好よくなりました

焼杉が玄関ドアにとてもあっています

kainanshi okinono renovation #05

以前の木の古くなった感じも味はありますが

やっぱりこっちのほうが素敵

引き締まっていい感じ

表面を焼き炭化させることによって生まれる色合いと風合いは

風合いと佇まいをみせてくれます 永く飽きが来ず 

ビジュアルも美しい焼杉で外壁を仕上げることで

愛着をもって暮らすことのできる住まいへと

 

 

中にはいると

クールすぎず ほっこり感とナチュラル感も感じ取れる

栗材が素敵

耐久性においても安心なのがうれしいところ

ご夫婦の愛するわんちゃんの出入りも兼ねた小窓

ところどころにセンスやアイデアがつまった

自分たちにぴたりと沿ったお家

 

広い庭がご夫婦のこれからの楽しみのひとつ

選んだのは生活に便利でアクセスのいい場所

ここにはやがて 色んな木々や作物が植わるのでしょうか

*二人にあったのんびりライフ*

SUETAKA RENOVATION

(過去の記事はコチラ)