2019.04.30

marche des petitspus

marche des petitspus

「マルシェドプティパ」掲示板で予告していたイベント💕それって一体どんなの?

では、一緒にまいりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは和歌山の 北ぶらくり丁商店街のアーケード内で開催される、

ハンドメイド雑貨とカフェのイベント。

普段は店舗等で、営業しているパン屋さんや飲食店も、一気に味わえます。

いい香りがマルシェドプティパを駆け巡ります。

庭のパン屋さん、メゾンフルリールさん、Pain jourさん、Fields Rさんも出店。

食べ物ばっかり?食べ物だけじゃないんです。女の子が大好き~な雑貨やアクセ。

何より一点ものっていうのがすごくいいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママ友、女子友のプレゼントにも喜ばれそうです。

女子力UPなアクセが並びます。ぜひ作りてさんの思いも聞いてみて下さい。

おやおや?この音はハンドパン奏者、平野陽平さん。おひさしぶりです、

といっても、向こうは知らないと思いますが…( *´艸`)

かわいい女性たちが奏でます♪ 音楽を聴きながらまわるマルシェ。

そしてこちらは、

家にちょっといいサイズの観葉植物やお花、ひょっとしたら

今までに見たことない草花に出逢えるかもしれません。

お店の人との距離が近くて、ぐっと近づいて話ができる。面白さ。

スーパーやネットショッピングとはまたひと味違う。    花の育て方、商品への思い、

全然関係のない会話をすることも。。物を売る、物を買う、だけではない。

そこには人と人の関わりがあり、人と人が近づける市場。

物のやりとりだけではない価値がそこにある✨✨そんな風にも受け取れます。

marche des petitspus で、「大切なもの」みつかるかもしれません。

HeyGirlΣ(・□・;)!なんとも言えない彼女の表情に釘付け。がんばってるね♥

Than you reading to end…

See you…