2019.03.30

紀美野町小西🌸春爛漫

皆様こんにちは。各地でお花見日和の今日このごろ。

花粉症の方もそうでない方も、春満喫されておりますか。

今日は「紀美野町小西」の改修工事の模様を少しだけお伝え致します✨

到着したら梅の花が満開でした🌸

これは物件の真横にある梅の花で、只今花盛りです。

おじゃまいたします。

南玄関からの景色は眺めがよくて気持ちいいんです✨

バスも3本ですが出ています。いざという時に頼りになります✊

玄関の大理石もまだまだ綺麗✨これからどう変身するのかな。。。

中をちょっと拝見してみましょう♡

こんにちは~。誰もいません。 大工さん道具が揃えられて、ピシッとしてます✨

整理整頓✨安心ですね✨  入れ替わった窓からの眺望もよし✨✨

記念にビフォー写真、パシャリ📷✨

完成したらどうなるのかな♡楽しみですね✨

おやや、(; ・`д・´)!

台所の向こう側から水の音。せせらぎのような心地よい音がします。

わ~✨✨✨✨これはいい!

湧き水が出ています。冷たくて気持ちいい。

こういう場所はとても便利、冷やしたり、洗ったり、お料理はたまた農作業にも、

北側なので暑~い夏も涼しめていいな。うらやましいなぁ♡

湧き水、飲んでみたら、口当たりがまろやか、でした。

そしてこちら

農作業にも最適な倉庫。湧き水も近いので収穫作業にもいい場所です。

そしてこちらの引戸。廃材となるのか!再利用の可能性はあるのでしょうか。

完成が楽しみですね。今日は冒険にお付き合い頂き最後まで読んで

頂きましてありがとうございました。 それでは素敵な週末を✨✨

足元にすみれちゃん✨ 踏まないように帰ります(*´ω`*)