2019.01.26

カフェをはじめてみませんか

カフェブームがいまだ衰えぬ今日。

温めてきた夢を叶えたい方、などなど、今日はこの物件を見てみましょう✨✨

それでは一緒にまいりましょう。  あ!左手の切株に「ふくろう」!

はじめまして♡ こんにちは。おじゃまいたしますm(__)m


このふくろうさん、林業をされていた持主様がチェーンソーで作ったんだって✨✨

おじゃましま~す。

たくさん木造アートがい~っぱい。 ちょっとドキッとする所にいます。

母屋のキッチンは、レトロアンティークな雰囲気✨✨

ちょっと色味を加工しましたが、このアンティーク感、かわいさがあって、

好きな女子にはたまらない雰囲気。 もう少し冒険におつき合いください。

let’s go!! with me!

てくてくてく。。。

店舗したい方にぴったりのお宝が出てきました。Wow!!

置いてあるもの、ほとんど付いてくるそうです。

暖炉~✨✨

そしたらなんと、

持主様が置いていかれるものが沢山あるそうです。

自分にとって価値のあるお宝、まだまだあるかもしれませんね。

ぽつ~ん。。。とこの椅子、実は小さく見えてすごいやつなんです。

ここに座ると。。。。

どでん!絶景ポイントでした。

綺麗ですねぇ。心が少し綺麗になりました。

以前こちらではパン教室とカフェをされていたそうです。

どうやらみんなに愛されていた建物のようですね。

これも少し加工したので壁面の色は実際より強めになりましたが、眺めが良くて、

カフェスペースには最適です。  母屋の和室はレトロ感たっぷり。

ここはきっと✨✨

思い出がたくさんつまった建物。

これからもここで

素敵な思い出が溢れることに

なりますように。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

詳しくはHP、物件番号「11019」詳細がご覧になれます✨✨

長くなってしまいましたが( *´艸`)最後までご覧いただきありがとうございました。

see you next week…