わかやま愛!

和歌山が大好きだというお客様💕
活気がある町、ちょっと盛り上がりつつある町、まだまだ盛り上がりが足りない町。
今日はまだもうちょっと盛り上がりが足りない場所に来てくれたお客様と
癒しのティータイムを過ごしました。
移住、Uターン、Iターン、そんな中地元愛にあふれる生粋の和歌山人の彼は
地元を知り尽くしたうえで、
「和歌山最高っすよね。」とわたしたちに教えてくれました。
オープンハウスはもちろん、物件を見て頂き、検討して頂くことも大事ですが、
お客様と直に触れ合えることが何よりも私共が楽しみにしていることです。
一瞬では分かり合えないことだって、
少しお茶を飲めばもう少しだけ知れたりするものです。
少しでしたが、癒しのティータイムでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こうして飲んでくれて、お話してくれることは、なによりうれしいです。
thank you very much!! (^_-) yeah☆彡☆彡