2022.10.29

大阪まで一般道で30分、生活便利な場所の平屋古民家

こんにちは岡です。今回ご紹介したい物件は、大阪からのアクセスも良い平屋民家の物件です。

大阪まで一般道で30分と、数々の飲食店やスーパーなどが軒を並べて益々便利。

近年は大阪に勤めにいく方々のベッドタウンにもなっています。

そのため市内を横切るように伸びる国道24号線は、走りやすく役所に病院、

大型スーパーと不便さは全く感じにくいことでしょう。

そんな岩出市の岩出根来ICの近くに物件はあります。

建物は純和風建築の築66年の平屋古民家。

手頃な大きさで使い勝手が良さそうな物件。

現在は音楽教室として使われているので定期的に家の風通しもされています。

昔の田の字型の和室を少しリフォームしていますね。

現状給湯機がついておりません。ですが感じの良い日当たりのいい土間もありますので

この雰囲気でよければ、給湯機を取付けるなどの、

簡単な工事でもすぐに住むことができます。

離れに通じる通路には屋根がかかっており、予洗い、洗濯、物干し、

物置など、使い方は工夫次第で広がりそうです。

物件価格:550万円

物件所在地:岩出市 相谷 

敷地面積:336.46m2

建物面積:75.37m2

物件番号:11463

前の道幅(里道2m)を難なく考えることが出来る方でございましたら

便利な田舎暮らしができる物件だと思います。

可愛らしいストーブも引き取って頂くことが可能です。