2024.02.13

よーいドン「橋本市山田の古民家物件」15日放送!

記事担当:高橋洋平

朝は寒かったですが日中はぽかぽかと温かく撮影日和でした。こちらは橋本市山田にある古民家物件で、自社物件として修繕・清掃しました。僕も草刈りしました!

15日の木曜日に放送しますのでぜひ見てください!15日木曜日9:50~11:15分

この日はよーいドンの取材でおなじみのあいちゃん。社長とのほっこりなごむ会話での古民家物件案内をしました。(ふたりともいきぴったり!見てて楽しかったー!)

僕は初めて直接お会いできたあいちゃんでした!元気よく一つ一つの古民家ならではの造形に気が付き、改めて古民家が好きなんだなーと思いました。

お座敷も広く、洋室が3部屋と和室が10部屋。約87畳ほどあり、さらに中庭や蔵。門蔵までついており、菜園も広く活用できます。

この古民家では花木が多く植えられています。今の時期はボケの花やロウバイも咲いており本当に美しい古民家ですので、興味があれば週末にオープンハウスも開催します。ぜひお越しください。