2022.01.24

たむらけんじのぶっちゃ〜けBar出演

テレビ放映のお知らせで~す🚩(^^)/

この度、よーいドンでもお馴染みのわれらがリーダー佐伯社長が、

eo光テレビ!たむらけんじのぶっちゃ〜けBarに出演する運びとなりました!

どんな番組かご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、大阪にあるBarにて

芸人たむらけんじさんがさまざまな分野のスペシャリストやマニアを集め、

知られざる業界話であったりディープなあるあるネタなどを語り合う

ぶっちゃけトークバラエティです。

今回のタイトルは、『買い時?売り時?関西の不動産2022』ということで

たむけんさんたちと不動産のアレコレを語り合います。

STUDIOの様子:

(たむけんさんが上手くまわす中で現在の不動産事情などを語り合います)

画面中央は京都の老舗不動産会社の八清さん:

(京都という素材を活かしたお仕事をされている京都の老舗不動産です(^^)/HPもおもしろいので

 是非みてみてください。https://www.hachise.jp/about/index.html

 

「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」

『買い時?売り時?関西の不動産2022』

■2月7日(月) 14時〜eo光チャンネル

*2週間、eo光チャンネルでオンエアされます

*初回オンエア後、下記URLで1ヶ月無料配信されます

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/tamukenbar/

「ぜひみてちゃ~~!」