2020.07.07

上富田町にカフェがオープン!

kanban-kamitonda

2020年6月にオープンしたばかりのカフェにお邪魔しました。

iriguti-kamitondatennai-kamitonda

 

 

 

 

 

和歌山県上富田町「カフェ・ド・ボヌール」さん。

この場所は以前、和風の飲食店がありましたが、雰囲気がガラリと変わりシックながらもおしゃれな店内でゆったりとした空気が漂っていました。

lantimenyu-kamitonda

せっかくなのでお店お勧めのボヌールランチを注文。

ryouri-kamitonda

 

おなかが減っていたので足りるかな?と思いましたが思いのほかボリュームがあり満腹になりました。やはり計算されているのですね。

 

dezato-kamitonda

食後の飲み物とデザートは追加料金が必要との事。今回はデザートを奮発しました。コーヒーのプリンは程よい苦みがあり締めにぴったりでした。

 

menyu-kamitonda

 

ランチは他にもメニューがありました。次回は違うメニューを注文してみよう。

落ち着いた店内でコーヒーも飲んでみたい。

もちろんモーニングもあります。

通いたいお店がまた増えてしまいました♪

近くにお越しの際には是非足を運んでみて下さい。

 

<カフェ・ド・ボヌール>

和歌山県西牟婁郡上富田町岩田2427-3