2020.06.22

岩出市西安上I様邸リノベーション#01 START

nishianjo iwadeshi#01

岩出市西安上で古民家のリノベーションが

スタートしました。

生活にも便利で、自然も近いですから、

子育てにも良い環境かと思います。

リノベ完成後は、素敵な感じになるのだろうなと

まだ気が早いですが、想像がワクワク先走ります。

リノベーション人気が増してゆく今日この頃。

このページに訪れてくれた方は、

少しでもご興味あるのかなと思っています✨

昔ながらの住まいにしかない、日本の独特の趣があるのが

古民家リノベのとっておきの魅力です。

このように、家を支える柱や

立派な梁が入っていることも多く

月日を経て独特の色味や質感を持つようになった木を生かすことで、

リノベーション後もどしっと落ち着いた雰囲気が醸し出されます。

吹き抜け・土間・縁側といった、

古民家ならではの味わい深い空間を残しながら

楽しく、リノベーション。

ぼくも、一生けん命おてつだい。

完成を拝見させて頂くころ、

次こそはもう驚かないだろうと思うのですが

やっぱりいつも感動します。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、

お健やかにお過ごしください。

◆◇suetaka renovation◆◆◇◆