2019.05.14

彩り豊かな花々。

ある晴れた休日。 日差しもちょうど良かったので、

岩出市に花を観に行ってきました。

少しですがいくつかの花を撮ってみました🌸

今日の皆さんの心に少しでも彩りが足されますように。

まずは黄色。黄色は心を元気にします。

少し疲れたあなたには癒しの紫。

思いやりを持てる色、ピンク。

バランスを整えてくれる緑。

この木陰がとても気持ち良かったです。おすすめスポットで一番下にあります。

今の季節ならここでお弁当を食べてもいいですね。

最近この花が気になっていたのでパシャリ📷✨ 

自然はわたしたちの心に彩りを与えてくれます。

与えられたパワーをまた人に与えられたらいいなと思います🌸

今日もみなさんに素敵なことが待っていますように。

和歌山県植物公園 緑花センター ちょっとおすすめです♥

定休日:毎週火曜日  開園時間:9:00~17:00