2018.09.07

紀の川市でしあわせになろうよ♡

いきなりキザなセリフで申し訳ございません。こんにちは岡です。

いつまでも暑い日が続きますが、その暑さに負けないぐらい、今回はあつ~い♡情報をお伝えします。

こちらは本日、紀の川市役所でいただいてきたチラシ。

一言で説明すると、結婚して紀の川市に住むことになると、新生活の資金として12万円もらえます!!という事。

と~ってもありがたいお話ですね!しかし、こうゆう特典って調べないとなかなか情報が流れてこないのはどうしてでしょうか??

まぁ、そんな愚痴はさておき、これから結婚して新居を探そうとしているカップルの方!この機会に紀の川市での生活、考えてみませんか?

ちなみに34歳以下限定とか・・・年収制限などいろいろ条件があるようなので、気になる人は下の連絡先に直接お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

【お問合せ先】0736-77-2511(内線3204) 紀の川市役所 地域創生課

県外にお住いの方へ、和歌山はほんとにいいところですよ?紀の川市や岩出市からなら大阪に行くのにも意外と近くて便利です!

週末の別荘、もしくは定年後の移住、はたまた仕事も含めた新たな生活。。和歌山での暮らしにご興味のある方に、少しでも多くの情報をお送りできるよう

これからも配信、頑張っていきます! では、また(岡)