2023.07.11

関西テレビ放送「よーいドン!」

関西テレビ放送「よーいドン!」お待たせしました。

人気番組「あいLOVE田舎暮らし」💕大人気のコーナー。

アイちゃんの田舎のお得な物件情報番組にまた出演です。

スタッフさんが紹介物件まで移動中!暑い日が続きますね💦


今日は大型車が2台来ました。あいちゃんそろそろ出てくるかな~??

車から出てくるのをわくわくと待ちます。

放映でご紹介する物件は2件はどちらも田舎暮らしを満喫できる

お家です。カメラ、音声さん、スタッフさん大所帯です💦


どちらの物件もよろしくお願いします!

あいちゃんの登場です~💕

今回も息の合った掛け合いドラマも是非是非お楽しみに!
藍ちゃんのかわいい声が飛び交います。汗だくです。


気になるこの続きは、、よ~いどん「あいLOVE田舎暮らし」を
ご覧くださ~い(*^-^*)✨

放映予定日:

2023/7/27(木)9時50分~11時15分

今回は2物件のため、お昼を挟むことになり、なんと、

スタッフさんからお弁当を頂きました🙇

ごちそうさまでした。