2022.12.10

海南市阪井N様邸リノベーション工事

海南市阪井N様邸リノベーション工事

N様邸前に咲いていました。元気な実をつけています。

センリョウという縁起の良いお花かもしれません。黄色い実がとてもかわいいですね。

こちらも引き続き順調です。
浴槽も入っておりました。爽やかなブルーでした。


ずいぶんと出来上がってきています、キッチン裏のカウンターも
使い良さげでいいなぁ✨✨収納もたっぷりな印象です。収納ってやっぱり必要!
多すぎるとモノがあっという間に増えちゃうんですけども
収納が少ないと、どうしても部屋が散らかりやすくなって。。。😿

モノを減らせばいいんですけどね💦生活してるとついつい。。


今日はクロス貼付けの作業のようでした。

 

おまけ(*´ω`*)

職人さんのカスタマイズに思わず📷✨