2022.11.15

スエタカ田舎暮らしフェス!無事終了致しました。

お知らせしておりましたフェス!皆様のおかげで無事終了できましたので

イベントの様子をご紹介します(*´ω`*)✨✨

日頃の皆様への感謝と、合わせまして

海南市、紀美野町で田舎暮らしされている方と、田舎暮らしをしようとしている方の交流会、

そして音楽イベントを合わせた賑やかなフェスでした(^^♪

紀美野に住む山下ジュンさんと川端淑恵さんの音色に子供達もノリノリ(*´ω`*)

メロディーと空気を創る達人です🎸🎶「ふたりのゴーシュ」

僕も楽しいです~♫

知らない人同士もみんな仲良くなりました。

ゆったりしたり、はしゃいだり、それぞれのんびり楽しい時間が流れます✨

HI❕米市農園、よーへい君です✋✨

絶品ピザに舌鼓✨✨この後バイオリニストに変身します🎸

田舎暮らしするなら是非聞いておきたい自然農業のお話

食後のティータイムは和花菜農園はなちゃんのトーク🎤

とっても✨いいお話をみんなとても真剣に聞いていました。

みんなで楽しい時間を創ることができました✨

 

ほっこりした音楽会の様子🎶

https://youtu.be/RJrmG6wvk78

そっとイベントを見守る社長なのでした。 -fin-