2021.10.18

懐かしのおばあちゃん家、古き良きタタキ土間のある古民家【海南市】

こんにちは岡です!季節は秋なのに、まだまだ昼間は熱い日がありますが、皆さん体調を崩さないよに注意してくださいね!それではまずはいつもの物件動画をごらんくださいませ。

上の写真をクリックすれば動画が再生されます。

このお家は、なつかしい田舎のおばあちゃんの家みたいにどこか暖かい雰囲気を感じます。

建具や作り付けの家具もいい味を醸し出しています。

今では貴重な昭和型板ガラスも見受けられます。

小物入れの扉もなんか素敵です。

土間は昔懐かしい三和土(たたき)土間になっています。

キッチンは古い流し台のため、リフォームで水廻りを一新したくなりそうですね。

リノベーションをすることを前提とした建物としては、程よい大きさでおすすめです。

【間取図】

【概略図】

 

物件価格:750万円

物件所在地:海南市下津町下津

敷地面積:379.86m2

建物面積:39.66m2

物件番号:11321